« 明日から都市対抗。 | トップページ | ENEOS敗退。 »

2015年7月21日 (火)

都市対抗も4日目が終了

あっという間に都市対抗も4日目が終了しました。
私は1~3日目は観戦。
東芝戦もあった4日目も観に行きたかったのですが、体力的な面もあってこの日は観戦を断念。
都市対抗の序盤で体力を使いたくないですしね。

写真はあんまり撮ってない(たぶん)ですけど、ちょっとだけ載せておきます。


日本製紙石巻戦でナイスリリーフだった北原投手と・・・

1


鶴田投手と謎のタッチをしている松本選手。

2


写真選んでる時間もなかったのでこれだけ~。
選んだところでいい写真が出てくる自信もないけどねsweat01



でもまさか、東京の4チームが初戦で姿を消すなんて、全然想像してませんでした。
トーナメントでは何が起こるか分からないから怖いですよね・・・・。

|

« 明日から都市対抗。 | トップページ | ENEOS敗退。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60840745

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗も4日目が終了:

« 明日から都市対抗。 | トップページ | ENEOS敗退。 »