« 第二代表決定戦 試合後とか。 | トップページ | 北海道大会はJR東日本が優勝 »

2015年6月20日 (土)

都市対抗組み合わせと補強選手

都市対抗の組み合わせが昨日・19日に決定しました~。

第86回都市対抗野球大会(PDF)

第86回都市対抗野球大会 【1回戦組合せ】(PDF)

組み合わせ抽選会に行きたかったんですが、ちょっと仕事が休めそうになかったので断念。
毎年行ってたのになぁ(T_T)
来年の抽選会は土日に行ってくださいね。頼みますよ。

ENEOSは特定シードだったようで・・・
1回戦は7月19日(日)14時~ 対日本製紙石巻となりました。

石巻かぁ・・・。石巻は個人的に縁がある地域だから、対戦したくなかったなぁ。
でもこればっかりは仕方ないですね。

あと、町田監督率いる三菱重工広島は、なんと、明治安田生命との対戦になってしまいました(T_T)
どっちも応援したいチームだったのに、何で初戦で対戦するのよ、酷過ぎる。
ま、祝日の20日(月)に試合があるということで、試合は観られそうなのが救いです。

町田監督の記事はこちら
第86回都市対抗野球:1日目、JFE西日本VS西濃運輸 3日目、三菱重広島VS明治安田生命 /広島
町田監督の写真を見るたび、「まっちも歳とったなぁ・・」とため息が出ます。

だいたいの休みの計画は立てたけど、も少し考えて微調整します。


あと、西関東の補強選手も発表されましたね。

第86回都市対抗野球:補強6選手決まる 東芝とENEOS、ともに3人ずつ 全員三菱日立から /神奈川

ENEOSには鶴田投手、対馬捕手、常道外野手が選ばれました。
鶴田投手は2012年にも補強されましたね。
そして対馬捕手も選ばれた、ということで鶴田-対馬バッテリーが見られるかもしれませんね。
常道選手は予選ではかなり打ってた印象があります。

ENEOSが補強選手を獲得するのは2012年以来ということもあり、どんなチームに仕上げてくるのかとても楽しみです。

超~~~~個人的な希望としては、亀川投手、佐々木選手に補強にきてほしかったなぁ。
もちろん、起用方法とか戦術とか、亀川投手の故障具合とか、そういうのは一切無視した話です。
なのでへんなツッコミとかやめてくださいね( ̄▽ ̄)

|

« 第二代表決定戦 試合後とか。 | トップページ | 北海道大会はJR東日本が優勝 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60454676

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗組み合わせと補強選手:

« 第二代表決定戦 試合後とか。 | トップページ | 北海道大会はJR東日本が優勝 »