« 都市対抗組み合わせと補強選手 | トップページ | 北海道大会 JX-ENEOS対富士重工業 »

2015年6月28日 (日)

北海道大会はJR東日本が優勝

6月22日(月)~26日(金)に行われた北海道大会は、JR東日本が優勝しました。
おめでとうございます!

私は22日(月)~23日(火)の試合を観たのですが、ENEOSの試合は1勝1敗。
私が観なかったNTT西日本戦の結果を含めると、予選リーグは1勝2敗。
4チーム中3位となってしまい、決勝トーナメントに進むことはできませんでした。

都市対抗予選の時にも思ったけど、まだ2015年チームとして出来上がってないのかなぁ・・・という印象。
北海道大会は勝ちに行ってないのかもしれないけど、それにしてもなんだかちぐはぐだったり。
それに、北海道大会期間中にいろいろ見聞きしたことも含めると、不安なことばかりなんですよね。
この調子では都市対抗本戦も微妙な感じです。
まぁ、まだ時間があるのでそれまでにどうにかなればいいですけど。
補強選手も加わったら、また違うかもしれないですしね!

今回、JR東日本の試合も2試合観ました。
JR東海戦ではタイブレークになったりして焦りましたけど、さすがに決めるとこではしっかり決めますね。
流石ですよね。




さて、24日(水)は野球も観ないで札幌市内をふらふら。
スープカレーを食べながらどこ行こうか悩んだところ、大通公園でバラが見頃らしいということで、大通公園まで散歩してきました。

1

でも、大通公園のどの辺にバラが咲いてるか分からなくて、テレビ塔から歩き始めたら、テレビ塔の真反対でようやくバラを発見。
いい散歩になったわ~。

大通公園のサイトで見ると、なんとなく距離が分かっていただけるかとsweat01



2


3

今年は横浜公園のチューリップもまともに見られなかったから、今回、いろんな種類のバラが見られて楽しかったな~。
時間を忘れて写真撮ってました。


4


5

望遠レンズで撮ってたので(といっても250mm)ピントを合わせるのが難しかったです。
花の写真はマクロレンズの方が撮ってて楽しいのかなー?
持ってないけど。


6


7

異国な雰囲気あるけど、後ろに見えるライ○ンズマンションのおかげでぶち壊し(笑)。


野球のレポは・・・そのうちね。多分ね。
ENEOSのサイトで北海道大会の結果が更新されてるので、そちらを見た方が早いですねsweat01

|

« 都市対抗組み合わせと補強選手 | トップページ | 北海道大会 JX-ENEOS対富士重工業 »

旅行・遠征」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60544541

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道大会はJR東日本が優勝:

« 都市対抗組み合わせと補強選手 | トップページ | 北海道大会 JX-ENEOS対富士重工業 »