« 第二代表はENEOSに | トップページ | 都市対抗組み合わせと補強選手 »

2015年6月13日 (土)

第二代表決定戦 試合後とか。

6月10日(水) ENEOS対MHPSの第二代表決定戦の試合後の様子をちょこっと。


1

ENEOS、第二代表決定!


2

おめでとうございますヽ(´▽`)/


3

さすがにカメラを持つ手が震えてしまった。
ここまでの緊張感は2007年の代表決定戦以来かな。
いや、それ以上かも。


4

キャプテン格好いいな~♪


5

このスコアが壮絶な試合を物語ってますね。


6

大量の紙テープ!
こんなふうに、紙テープの色の種類が絞られているときれいですよね。

そういえば、大田スタジアムで明治安田生命が代表決定した時、明治安田生命の野球部の方が使用済の紙テープを持って帰っていたけど、これって野球部が処理するものなんでしょうか??
横浜スタジアムの分は多分、球場で処理してると思うんだけど・・・。


7

キャプテンの胴上げ。
高橋選手は何アピールなんだろう?(^_^;)


8

沼尾投手の写真を見ていると切なくて・・・。
これは監督に励まされてるところかな?
その一方で、その後ろの山﨑選手と大城投手が楽しそう( *´艸`)


9

私の隣にいた方が、山岡コーチ(かな?)と知り合いだったらしく、その方へ向けて撮ってもらってたんだけど、私も便乗して撮りました。
で、勝手に載せてしまいましたm(_ _)m
10年表彰の方4名と、大川コーチ。
大川コーチは山岡コーチらと同い年なんですよね。
齊賀選手だけ高卒で年齢が違います。

この方々、とても好き。


10

おめでとうございます。


11

渡邉キャプテン。
こういうのにも慣れてきたのかな(笑)。


14

首位打者賞の松本選手。
めちゃくちゃ嬉しそう。


12

第一代表・東芝。
表彰式が終わるとさっさと帰って行きました。
遅くまでお疲れ様でした。


13

第二代表・JX-ENEOS。

集合写真は、クリックすると別枠で拡大できるように設定しました。




試合の様子は・・・書けたら・・・・そのうち・・・。

|

« 第二代表はENEOSに | トップページ | 都市対抗組み合わせと補強選手 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60369875

この記事へのトラックバック一覧です: 第二代表決定戦 試合後とか。:

« 第二代表はENEOSに | トップページ | 都市対抗組み合わせと補強選手 »