« 西関東予選は結局トーナメントに。 | トップページ | 東京都の予選を観てきました »

2015年6月 4日 (木)

都市対抗西関東予選[代表決定リーグ戦] 三菱日立パワーシステムズ横浜対JX-ENEOS

・・・・タイトル長っっっっsweat01
多分、トーナメント戦のことものちに書くことになると思って[代表決定リーグ戦]って書き加えてみました。
おまけに、MHPSを正式名称で書いたら、タイトルがものすごく長くなってしまった。

そういや、試合のこと書いてなかったわ~、と思って慌てて書いてるけど、もう、この試合(代表リーグ決定戦)はざっくりでいいよね?

あと、YouTubeでも見られるみたいなんで、そっち見た方が早いかもです(笑)。




仕事終わってから行ったので、どうしても試合途中からの観戦になります。
来週もそんな感じかー。

2


先発は江口投手。

3

こういう試合に慣れてないから緊張もあったのかなぁ・・・・?
ほぼ自滅でした(ノ_-。)

先制されちゃうと、応援団の方も「大丈夫です!!逆転の・・・・」って言うしかないですよね。
それは仕方ないんだけど、でも、先制されていいことなんて何にもないです。
やっぱり先制してほしいな、と思うのですが(´Д`)


そんな劣勢の中、ENEOSが5回に逆転します!
ヒットが続いた~~。

4

やまだぁ~~~!!!



そして、柏木選手の3ランホームラン!!!


5

まさかまさかだったよ!



6

これで5対4と逆転したけど、そのすぐ裏に同点に追いつかれてしまいます。

この頃、雨もだいぶ降ってきたのでメモもとれなかったし、写真も撮ってないです。


7

沼尾投手の牽制暴投を最後に、写真は撮ってないんですよねー。
これ5回裏だったみたいだけど。


6回に渡邉選手のタイムリー(?)などで勝ち越ししたものの、7回(?)に大雨が降ってきて約1時間の中断。
結局、雨が降り続いたまま試合は再開されたけど、MHPSのピッチャーの制球が定まらなくて押し出しやらでさらに追加点。
これは見ていて悲しかったなぁ。
雨の中での試合はどっちのチームも条件は同じといえば同じなんですけど・・でもねぇ。
大事な都市対抗予選なんですから、いい状態で試合を行ってほしかったです。

なんやかんやあった試合だったけど、どうにか勝てて良かった試合でした。
この試合負けてたら、大変なことになってましたもんね・・・・。


|

« 西関東予選は結局トーナメントに。 | トップページ | 東京都の予選を観てきました »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60254722

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗西関東予選[代表決定リーグ戦] 三菱日立パワーシステムズ横浜対JX-ENEOS:

« 西関東予選は結局トーナメントに。 | トップページ | 東京都の予選を観てきました »