« 都市対抗西関東予選[代表決定リーグ戦] 三菱日立パワーシステムズ横浜対JX-ENEOS | トップページ | 別に雨は好きではない。 »

2015年6月 7日 (日)

東京都の予選を観てきました

5日(金)、6日(土)と、都市対抗東京都予選を観てきました。



【5日(金) JR東日本対明治安田生命】

1

なんと、初回に明治安田生命が5点先制Σ(・ω・ノ)ノ!


2

そしてダメ押しホームランまで!!!


3

そのまま明治安田生命が逃げ切って、東京都第2代表となりました。


4

おめでとうございますo(*^▽^*)o


5

みなさん、いい笑顔ですよね~。




【6日(金) セガサミー対JR東日本】

6

やっぱり強かったね、JR東日本。
おめでとうございます。


7

だけど、強豪なJR東日本ですら、今年の予選は厳しかったんだろうなぁ・・・って思います。


8

なんだかんだ言って、やっぱり選手層厚いですもんね。
補強いらないんじゃない??


9

東京都はあと残り1枠。
さすがに明日の試合は観に行けないので、仕事中にこっそり試合速報見ながら応援します。
でも、JABAの速報って全然繋がらないし、間違いも多いですよねぇ・・・weep



ところで、明日から西関東予選再開ですね。
東京都の代表決定戦を観てたら、めちゃくちゃ緊張して、胃が痛くなったりしました。
だいたい毎年、西関東(神奈川)予選って、他の地区より早めに終わってしまいますもんね。
西関東(神奈川)予選を見届けてから、他の地区を観てました。
でも今年は違って、東京都以外でも、他の地区の代表もだいぶ決まっています。
なので、いつもより緊張感が半端ないです、ほんとに。
うぅ、この記事書いてても、気持ち悪くなってきた・・・。

結局、5月30日の東芝対ENEOS戦のレポ書かずに明日を迎えることになってしまいました。
5月30日の試合は時間があったら書きます。

では。
幸運を祈って・・・shine

|

« 都市対抗西関東予選[代表決定リーグ戦] 三菱日立パワーシステムズ横浜対JX-ENEOS | トップページ | 別に雨は好きではない。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60289734

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都の予選を観てきました:

« 都市対抗西関東予選[代表決定リーグ戦] 三菱日立パワーシステムズ横浜対JX-ENEOS | トップページ | 別に雨は好きではない。 »