« 他力。 | トップページ | 都市対抗西関東予選[代表決定リーグ戦] 三菱日立パワーシステムズ横浜対JX-ENEOS »

2015年5月31日 (日)

西関東予選は結局トーナメントに。

今日のMHPS対東芝戦。
MHPSが勝ったため、代表決定リーグ戦では決着がつかず、8日から改めて代表決定トーナメントを行うことになりました。

1

まぁ・・・こういう大事な試合で負けないのが三菱重工横浜・・というか、三菱日立パワーシステムズ横浜ですもんね。
そう簡単に代表は決定しない、西関東予選です。


8日からまた試合かー。

第86回 都市対抗野球大会西関東予選

何をどうやっても、悪い想像しかできません。
困ったなー・・。
一週間でどうにか立て直してもらいたいなぁ。


で、"こういうつらい時こそ、高橋選手あたりの活躍に期待したいよね!"って話になったので、期待を込めてこの写真を・・・

2

昨日の東芝戦での高橋選手が頼もしく見えたので撮った写真です。
やっぱりベテラン選手の活躍が必要ですもんね!
(・・・と勝手にネタにしちゃった・笑)


長いようで短いような一週間。
きついなー。

|

« 他力。 | トップページ | 都市対抗西関東予選[代表決定リーグ戦] 三菱日立パワーシステムズ横浜対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60205568

この記事へのトラックバック一覧です: 西関東予選は結局トーナメントに。:

« 他力。 | トップページ | 都市対抗西関東予選[代表決定リーグ戦] 三菱日立パワーシステムズ横浜対JX-ENEOS »