« ベーブルース杯 中日ドラゴンズ対東邦ガス | トップページ | 屋宜投手 今季初勝利! »

2015年5月16日 (土)

オープン戦 明治安田生命対三菱自動車岡崎

一週間前の、9日(土)の試合です。
もっと早く書かなくては・・・と思っていたものの、気持ち的になかなかパソコンの起動ボタンを押すことすらできない状態でした。
どうにか精神的に少し回復してきたので書いときます。


明治安田生命のグラウンドは初めて行きました。
八王子からバスで30分くらいかな~。とにかく遠かったです。

しかもこの日は朝から雨が降っていたので、試合開始できるか不安で不安で・・。
でも無事に試合は行われ、試合途中からは完全に雨は止みました。


1

わぁ、明治安田生命のオープン戦用ユニフォームが格好良い(*゚▽゚)ノ




2

バックネット裏から撮ってみました。
明治安田生命のグラウンドは広いし、観客席もENEOSグラウンドの何倍もありましたし(笑)、なかなか良いグラウンドだと思います。
まぁ、もうちょっとアクセスが良いといいんですけどね~。




3

試合は8対0で明治安田生命の勝ち。

思ったのは
「エラーは怖い」
「三菱自動車岡崎、大丈夫かな?」でした。

でも、この試合だけでいろいろ判断するのは難しいし、都市対抗予選になったらまた変わってきますからね。
明治安田生命も、三菱自動車岡崎も、都市対抗予選を突破してもらいたいな、と思います。



で、都市対抗予選といえば、もう明日から西関東予選が始まります。

第86回 都市対抗野球大会西関東予選(PDF)

本当は18日か19日に休みを取って観に行こうと思ってたんですけど、ちょっと仕事が休めそうにないので断念しました。
天気も不安定ですしねー。

でもさぁ、この西関東予選の方式、ちょっと違うけど2010年の方式と似てるんですよね。
2010年といえば・・・そう・・・あれなんですよねshock
ってことでネガティブ思考しかない西関東予選です。

|

« ベーブルース杯 中日ドラゴンズ対東邦ガス | トップページ | 屋宜投手 今季初勝利! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60023584

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 明治安田生命対三菱自動車岡崎:

« ベーブルース杯 中日ドラゴンズ対東邦ガス | トップページ | 屋宜投手 今季初勝利! »