« 屋宜投手 今季初勝利! | トップページ | 雨の中の都市対抗予選 »

2015年5月26日 (火)

野球選手と誕生日

今日、5月26日は石川駿選手の誕生日です。
おめでとうございますo(*^▽^*)o


Ishikawa


う~ん、そろそろ試合に復帰しないかなぁ・・・?
そうでないと話題もないしさぁ・・・。

早くグラウンドで元気に野球してる姿が見たいです!


んで、“誕生日”ということでちょっと気になることがあって調べたんですけど、私の誕生日に、井領選手も石川駿選手もホームラン打ってました!!
もちろん、打った年は違うけどね。
こうやって、自分の誕生日に活躍した選手って、ずっとずっと応援したくなりますよねー。

今年の私の誕生日は一体どうなることやら。
東京ドームに行ってるのか行ってないのか・・・全く分かりませんね。


そして、野球選手も自分の誕生日ってやっぱり特別な日ですよね。
この間、中日の藤井選手が故郷の豊橋で自分の誕生日にホームランを打つなどして活躍しましたし。
藤井選手本人もかなり嬉しかったでしょうね(≧∇≦)

来年の5月26日は石川駿選手が一軍で活躍しているといいなー。
うん、きっと活躍してるはず!!
信じてます(^-^)



そういえば、嘉弥真投手が今日一軍登録されたんですよね。
井領選手が一軍に登録されれば、ナゴヤドームで再会できるんですが・・・。
明日にでも上げてもらえませんかねぇ(笑)。

|

« 屋宜投手 今季初勝利! | トップページ | 雨の中の都市対抗予選 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60146066

この記事へのトラックバック一覧です: 野球選手と誕生日:

« 屋宜投手 今季初勝利! | トップページ | 雨の中の都市対抗予選 »