« オープン戦 明治安田生命対三菱自動車岡崎 | トップページ | 野球選手と誕生日 »

2015年5月23日 (土)

屋宜投手 今季初勝利!

昨日、日本ハムの屋宜投手が今季初勝利を飾りましたshine
おめでとうございますヽ(´▽`)/

・・・って、これ、昨日の初勝利の当日に書くつもりでした。
が、当日のスポーツニュースを見ても、先発の大谷投手やサヨナラヒットを打った西川選手のことしか話題にしてなくて、屋宜投手のことには全然触れられていなかったので、ちょっと1日待ってみました。

で、1日待ったらちょっとだけ記事になってましたよ!

スポニチ:日本ハムの屋宜2季ぶり勝利「最高にうれしい」

この記事には書いてないけど、昨年は手術をしたこともあって、全然活躍できなかったんですよね。
やっと怪我から復帰して、一軍にも昇格して、そしてようやく今年初勝利でした。
この勝ちをきっかけにして、これからもっと投げまくってもらって、そしてそれが勝ちにつながるといいですね。
これからの活躍が楽しみです!



ところでこの試合、結局自宅のテレビでは見られませんでした。
なので、やっぱりスカパーに加入しなきゃかな~、って思いが強くなってしまいます。
どうせ7月にはスカパーに加入しなきゃならないだろうし、加入したら最低2ヶ月は解約できないだろうから、もう6月から入ってしまった方がいいような気もしてきました( ̄▽ ̄)

加入しようかなー、どうしようかなー。

|

« オープン戦 明治安田生命対三菱自動車岡崎 | トップページ | 野球選手と誕生日 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60111043

この記事へのトラックバック一覧です: 屋宜投手 今季初勝利!:

« オープン戦 明治安田生命対三菱自動車岡崎 | トップページ | 野球選手と誕生日 »