« オープン戦 中日ドラゴンズ対オリックスバファローズ | トップページ | 六大学対抗戦。 »

2015年4月 3日 (金)

名古屋土産

実は人知れず数日落ち込んでました。
(またかよ、って話もありますが)

またブログやめたい気分にもなってましたが、とりあえずまだやめないつもりです。
でも先のことは分からないけどね(^^;)

んで、井領選手が開幕一軍決めた時に書こうと思ってたことを書いておきます。






この間名古屋遠征した時、知人から確保していただいた地元のスポーツ新聞を受け取ってきましたヽ(´▽`)/

1

うわぁぁぁぁぁぁ。
こんなにたくさん!!!
確か私、日刊スポーツ名古屋版を2部だけ頼んだはずなんですけどsweat01
中日スポーツまでいただいてしまいました。


そしてこれが日刊スポーツ名古屋版です。

2

上の2部は以前にブログでも話題にしてた(確保を頼んだもの)のですが、下の2部は全然知らなくて。
実物見てびっくりでした。
知らぬ間に一面になってたのねー。

ちなみに井領選手のはオープン戦で自慢の強肩を披露した時ので、石川駿選手はオープン戦でホームラン打った時のです。

貴重な新聞、ほんとにありがとうございます。
知人には感謝です(≧∇≦)
またよろしk(ry


あと・・・

3

これ、現在発売中の「月刊ドラゴンズ」の付録のカレンダーです。
5月はルーキーの野村投手と井領選手なんですっ o(*^▽^*)o
ルーキーでカレンダーに抜擢されたのはこの2選手だけなんですよね~。
いやもう、年中5月で過ごしたいですわ(笑)。
ってか、生まれてはじめて「月刊ドラゴンズ」買いました(^-^;



書き忘れてた訳ではないんですけど、井領選手は3月29日に一軍の試合デビューしましたね。
2打席回ってきましたがヒットは出ず・・・。
今もずっと一軍にはいるものの、打席機会はこの日以降ないんです。
試合展開的にもなかなか出にくいみたいですね。

私はスカパーにはまだ加入してないので、地上波中継やNHK BSでの中継の時は見るようにしています。
試合には出てなくても、ちらっとテレビに映るだけでも嬉しいんですよね(/ー\*)
でもやっぱり、試合に出て活躍して、またどどーんと新聞の一面飾ってほしいな~って思ってしまうんです。
石川駿選手も、一日でも早く一軍に戻ってきてほしいなぁ。

|

« オープン戦 中日ドラゴンズ対オリックスバファローズ | トップページ | 六大学対抗戦。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59515513

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋土産:

« オープン戦 中日ドラゴンズ対オリックスバファローズ | トップページ | 六大学対抗戦。 »