« オープン戦 JR東日本対JX-ENEOS | トップページ | 岡山大会 JR西日本対JX-ENEOS »

2015年4月23日 (木)

岡山大会はパナソニックが優勝

残念ながら、ENEOSは岡山大会で優勝できず、準優勝となりました。
かなり惜しかったですけどね。
でも、初戦の東邦ガス戦で負けた時には、リーグ戦敗退だと思ってたから、準優勝出来たのは奇跡に近かったかも??
…と思いつつも、勢いで勝ってほしかったなー。


さて、実はというか、岡山大会観に行ってました(笑)。
でも今回は岡山大会はついでなんですよね。
先に、17日、18日の広島遠征(広島対中日戦)の計画を立ててて、まだその時には岡山大会に参加するチームが発表になってませんでした。
で、ENEOSが出場すると知ってびっくり!!
じゃあ広島のついでに岡山寄らなきゃって思いましたよ(^_^;)
いやほんと、神日程でした( 〃▽〃)

でも、中日で見たいと思っていた井領選手も石川駿選手も一軍にはいなかったし、ENEOS戦は1試合中止になるしでいまいち消化不良気味なところもあるけど、全体的には楽しい遠征でした!

詳しくはまた書きたいんですが、少し風邪気味なのと、疲れが溜まってることもあってすぐには更新できないかも。
そのうち書きます~。

|

« オープン戦 JR東日本対JX-ENEOS | トップページ | 岡山大会 JR西日本対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59744906

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山大会はパナソニックが優勝:

« オープン戦 JR東日本対JX-ENEOS | トップページ | 岡山大会 JR西日本対JX-ENEOS »