« 六大学対抗戦。 | トップページ | オープン戦 JR東日本対JX-ENEOS »

2015年4月11日 (土)

六大学対抗戦 JX-ENEOS対慶応大

4月5日(日)の試合です。
雨で中止になっちゃうかも・・・・という不安もありましたが、試合は無事に行われました。
試合の途中で雨もすっかり上がっちゃいましたしね!

でも、第一試合から雨の中で観ていたこともあって、ちょっと疲れてしまいましたsweat01
なので観戦レポも超手抜き。
詳しくはこちらで確認を
 → 東京六大学-社会人対抗戦2015 慶大 - JX-ENEOS 


3

試合序盤はまだ雨もかなり降ってました。
足元が気になりますよね。


2

ENEOSの先発は船本投手。


4

3回の渡邉選手のヒットの場面かな??
スコアもつけてないので、良く分からない(*_*)


5

ワイルドピッチでENEOS追加点。


6

セカンド良く捕ったね~。
セカンド誰だろう??
え?横尾選手??・・・・な場面。
セカンドもやるんですか?横尾選手。


7

2番手の小室投手。


8

この試合で一番びっくりしたのは日高選手のホームランですね。
しかもレフト中段まで飛びましたもん!
日高選手のホームランって初めて見た(はず)。

この日は齊賀選手にもホームランが出ましたね。
やっぱり春先は齊賀選手、調子がいいかも♪


試合は6対1でENEOSが勝ちました!
大久保監督の前でいいところが見せられて良かったですよねhappy01

|

« 六大学対抗戦。 | トップページ | オープン戦 JR東日本対JX-ENEOS »

大学野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59607645

この記事へのトラックバック一覧です: 六大学対抗戦 JX-ENEOS対慶応大:

« 六大学対抗戦。 | トップページ | オープン戦 JR東日本対JX-ENEOS »