« 六大学対抗戦 JX-ENEOS対慶応大 | トップページ | 岡山大会はパナソニックが優勝 »

2015年4月13日 (月)

オープン戦 JR東日本対JX-ENEOS

昨日、12日(日)にJR東日本の柏グラウンドまで行ってきました。
観に行った当日に書くつもりだったんですが、帰宅したら疲れてしまってパソコン開けませんでした。

この日は皮肉にも、JRでトラブルがあったんですよねぇ~。
山手線に乗るつもりが、予定変更して上野東京ラインを使いました。
・・・って、上野東京ラインって何だ??
東海道線と違うんだっけ??
と、普段JR使わない私はちょっと混乱しましたよ(@_@)


1

JR東日本のスローガン。
このデザイン格好良いですね!


2

ENEOSの打線、好調かな?
気になる選手にもヒット出たしね。


3

帽子が大きいのかなぁ?
サイズ合ってない感がありますよねぇ。
それとも、投げ方で帽子がずれるのかなぁ。


4

この方の笑顔は貴重みたい(笑)。
見られてラッキーshine


5

試合はJR東日本の勝ち。
いろいろ惜しい場面とかありましたしね。
どっちが勝ってもおかしくない試合でした。

内容的には悪くないので、この調子で岡山大会、優勝しちゃってください!!

|

« 六大学対抗戦 JX-ENEOS対慶応大 | トップページ | 岡山大会はパナソニックが優勝 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59633658

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 JR東日本対JX-ENEOS:

« 六大学対抗戦 JX-ENEOS対慶応大 | トップページ | 岡山大会はパナソニックが優勝 »