« プロアマ交流戦 横浜DeNAベイスターズ対JR東日本 | トップページ | ENEOSの引退選手 -池辺啓二- »

2015年3月 3日 (火)

祝☆一面

オープン戦期間はなるべく冷静に見ていくつもりだったんですけど、この日くらいは浮かれていいよね!
・・・ってことで、今日のトウチュウの一面、石川駿選手でした(v^ー゜)
石川駿選手もやっと、トウチュウの一面デビューですね!

20150303

※せっかくなので、2月28日の井領選手の一面と並べてみました(笑)。


石川駿選手は昨日のオープン戦でホームランを打ったんですよね~。
なので、「もしかしたら・・・悲願の石川駿選手の一面きちゃうかも・・・?」という予感はしていました。
でも、福田選手も場外ホームランを打っていたので、福田選手の可能性も捨てきれなかったんですよね。
で、今朝、キオスクの前で5秒ほど立ち止まって、トウチュウの一面を確認。
そして“石川”の文字を見つけてニヤリとしました( ̄▽ ̄)

キャンプ後のオープン戦は、実戦を見越しての起用になってしまうので、セカンドは荒木選手の出番がどうしても増えてしまうんですよね。
それに伴って石川駿選手の出番も減ってしまっていました。
でもこの日、荒木選手が帯同してない試合でのホームランはなかなかのアピールになりましたよね!

明日のオープン戦でも、スタメンだったらいいのになぁー。


・・・一面の画像貼ったけど、これ見てかなりニヤけちゃうんですよね( ´艸`)
やっぱり素直に嬉しいですもん♪

|

« プロアマ交流戦 横浜DeNAベイスターズ対JR東日本 | トップページ | ENEOSの引退選手 -池辺啓二- »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59134460

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆一面:

« プロアマ交流戦 横浜DeNAベイスターズ対JR東日本 | トップページ | ENEOSの引退選手 -池辺啓二- »