« ENEOSの引退選手 -池辺啓二- | トップページ | スポニチ大会 ヤマハ対JX-ENEOS »

2015年3月11日 (水)

はますた!

横浜スタジアムで、スポニチ大会観てきました~ヽ(´▽`)/

Photo

いつもの通り、試合の内容は後日・・・といってもそんなに書くこともないんだけどね。
とりあえず、先発の高梨投手(新人)の写真だけ貼っておきます。

今年のENEOSはあまりにもメンバーが変わっていたので、なんだか慣れなかったな。
不思議な感覚ですね。

ENEOSは今日負けて予選敗退。
うーん、おとといと昨日はいい試合だったみたいなのに。


今年は、スポニチ大会は1日しか観戦しませんでした。
毎年2日は観に行くんですけどね。
で、ほんとは今日と、明日のオープン戦・横浜対中日のオープン戦を観に行こうと張り切ってたんですけど、諸事情で明日は休みをキャンセルしました。゜゜(´□`。)°゜。
諸事情とは・・・?後日そのことは書くかもしれませんけどね。


明日は井領選手と石川駿選手、浜スタで活躍するかな・・・・?
活躍祈願として、ENEOS時代に浜スタで活躍した写真貼ります。
どうか活躍しますように・・・shine

Photo_2 Photo_3

|

« ENEOSの引退選手 -池辺啓二- | トップページ | スポニチ大会 ヤマハ対JX-ENEOS »

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59232037

この記事へのトラックバック一覧です: はますた!:

« ENEOSの引退選手 -池辺啓二- | トップページ | スポニチ大会 ヤマハ対JX-ENEOS »