« がんばれドラゴンズを見てきました! | トップページ | 井領選手、開幕一軍決定 (^_^)v »

2015年3月22日 (日)

春季神奈川大会 JX-ENEOS対WIEN BBC

ちょっと行くの迷ったんですけど、とどろきまで観に行ってきました!

公式戦のENEOSとどときグラウンド、絶対混んでるのは分かってましたからね。
で、実際、混んでましたsweat01


1

混んでてあまり良い場所で見られなかったので写真もまともに撮ってないんですけど、人工芝になってグラウンドもきれいでしたshine
おぉ、樋口コーチの動きが軽快(・∀・)


2

東芝とMHPSのマネージャーさんがおりました!


公式戦なのにメンバーも良く分からないし、アナウンスもないし、ENEOSグラウンド名物(?)の守備位置ボードもこの日は使用しなかったので、スコアつけるのも本当に大変でした。
オープン戦よりも苦労するなんて・・。


ENEOSのスタメンはこれで合ってるはず。

6:渡邉
D:高橋
4:糸原
7:山田
3:山﨑
9:岡部
2:石川
8:松本
5:山崎
P:大塚


結果はJABAのサイト見てください、って感じなんですけど、とりあえず6回コールドでした。
結果の得点ボードの写真撮りたかったんですが、それすらさっさと片付けられてしまい、整列時にはもう半分くらいなくなってしまってました。
そんなにさっさか片付けなくたっていいじゃん(´・ω・`)


山田選手のサヨナラヒットで勝ったみたい(スコアつけが適当なので・・良く分からない)
山田選手、この日も3安打(多分)だったし、好調なのかな?
やっぱり山田選手が打つと嬉しいですね!

あ、まだ私、岡部選手のヒット見てないや。
今年ENEOSの試合、2試合しか見てないけどsweat01

|

« がんばれドラゴンズを見てきました! | トップページ | 井領選手、開幕一軍決定 (^_^)v »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59363166

この記事へのトラックバック一覧です: 春季神奈川大会 JX-ENEOS対WIEN BBC:

« がんばれドラゴンズを見てきました! | トップページ | 井領選手、開幕一軍決定 (^_^)v »