« 評価 | トップページ | 祝☆一面 »

2015年3月 1日 (日)

プロアマ交流戦 横浜DeNAベイスターズ対JR東日本

昨日、2月28日(土) ベイスターズ球場で観てきました!
これが今年初の野球観戦。
去年はJR東日本の試合で締め、今年はJR東日本の試合からスタートです( ̄▽ ̄)


先発はベイスターズが須田投手、JR東日本は関谷投手でした。

1 2

・・・須田投手は二軍にいるんですか?(ノ_-。)
見られて嬉しいような、切ないような。
関谷投手は今年のドラフト候補ですねー。
やはりオリックス指名が濃厚ですか??(笑)


ベイスターズは5回から小杉投手が登板!
わ、まさかのJR東日本対決(≧∇≦)

3

小杉投手は1イニングのみの登板でしたが、きっちり三者凡退。
良かった良かった。


関谷投手は5回まで投げ、6回から片山投手が登板・・・・!!

4

昨年の都市対抗のアクシデント以来の登板。
この復活は嬉しいですねヽ(´▽`)/

ということでここまで両チームとも無得点で、8回表に代打・眞榮平選手のタイムリーで1点先制!
で、これがこの試合唯一の得点になりましたね。


そしてこの試合で一番盛り上がった場面が!
8回裏にJR東日本・田嶋投手が登板します。

5

田嶋投手といえば、ドラ1候補だったんですよね。

日刊:佐野日大ドラ1候補の田嶋、社会人へ

そんなドラ1候補だった田嶋投手、さすがの登板で、2イニングで5奪三振(被安打2)。
これは十二分過ぎるほどの内容ですよ。
これはもうすぐ始まるスポニチ大会のデビューが待ち遠し・・・というか恐ろしいですー(((゚Д゚)))


6

1対0でJR東日本の勝ち・・・・ですが、写真撮った頃にはすでに片付け始めてましたsweat01


簡単ですけどこんな感じの試合でした。
JR東日本はプロに3選手持っていかれたけど、そんな影響は全然なさそうですね。
そして、むしろますます怖い存在になりそうです。

|

« 評価 | トップページ | 祝☆一面 »

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59105233

この記事へのトラックバック一覧です: プロアマ交流戦 横浜DeNAベイスターズ対JR東日本:

« 評価 | トップページ | 祝☆一面 »