« 名古屋に行ってました(笑) | トップページ | 春季神奈川大会 JX-ENEOS対WIEN BBC »

2015年3月21日 (土)

がんばれドラゴンズを見てきました!

さて、名古屋に行ってきた理由というのは、17日(火)に「がんばれドラゴンズ」という番組の収録を見てきたからなんです。

これは事前に応募して、抽選で当たった人だけ参加できるというものだったのですが、これに見事に当選したんです♪

1


なので、当選が分かったと同時に名古屋遠征計画を立て、さらに12日のオープン戦に行くのを断念しました(T_T)
さすがに、年度末に休みまくれませんもんね。


番組の内容はこちらに少し書いてありますが、ざっくりいうとドラゴンズの主力選手&新人選手のトークショーですね。
って私、新人選手目当てで応募したんですけど、当選後にこんなに主力選手が出演するんだと知ってびっくりしました(^_^;)

名古屋方面では明日、22日にテレビ放送する、ということで詳しい内容は伏せておきますね。
でも収録時間が約2時間30分のものを55分番組に凝縮する、ってどんな風に編集されるんでしょう。


2





でもちょっとだけ感想。
番組内容に支障がない程度のことを書いておきます~。







ドラゴンズって昨年まで特に興味もなかったんだけど、こうやって選手の話とか聞いてると、だんだんと“いいチームだな”って思えてくるのが不思議(笑)。

平田選手、大野投手、おもしろいキャラですね( ̄ー ̄)

浅尾投手の印象がちょっと変わりました。

大島選手がより好きになったかも。



で、ここからは新人選手について。

新人選手、仲いいですね。
ちょくちょくみんなでヒソヒソ話してましたよ(^_^;)
で、石川駿選手、キョロキョロし過ぎsweat01

井領選手は、ほぇ~っとした感じで居つつ、ちょっと離れた席にいた遠藤選手と身振り手振りで会話する姿も(笑)。
そして、リアルにボケっとしてましたsweat01

友永選手、都市対抗を制した元ENEOSの選手の前でその発言は・・・・・。

浜田投手の話し方、まるで元ロッテの黒木投手のようでした。
宮崎訛sweat01

野村投手、まさかの○○○ー宣言。
はやっ。

金子投手、だ、大丈夫ですか????

石川駿選手はどこまでもブレない人でした。


こんな感じかなー。

|

« 名古屋に行ってました(笑) | トップページ | 春季神奈川大会 JX-ENEOS対WIEN BBC »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59350552

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれドラゴンズを見てきました!:

« 名古屋に行ってました(笑) | トップページ | 春季神奈川大会 JX-ENEOS対WIEN BBC »