« 春季神奈川大会 JX-ENEOS対WIEN BBC | トップページ | オープン戦 中日ドラゴンズ対オリックスバファローズ »

2015年3月25日 (水)

井領選手、開幕一軍決定 (^_^)v

やったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
井領選手、開幕一軍決定しました(*≧∀≦*)

大丈夫、大丈夫…と信じていたけど、正式発表するまではドキドキで。
決まってほっとしました。

で、何故か家に帰る途中で胃が痛くなり、家に帰ってご飯食べて横になったらしばらく寝てしまいました。
緊張なのか、疲れなのか、ほっとしたのか、何だか良く分からないけどね(^_^;)
なんかぐったりしちゃった。

(ブログでは時間調整して25日の夜に書いたことにしてるけど、実際には26日の午前2時近くにこれ書いてるからsweat01

なので、ほんとは開幕一軍に合わせていろいろ書くつもりだったけど、疲れたので後日何か書けたら書きます!
18日に観たオープン戦のこともまだ書いてないしなぁ…。

あ、そういえばスカパー契約どうしよう?
も少し様子見するかなぁ…迷う(>_<)

|

« 春季神奈川大会 JX-ENEOS対WIEN BBC | トップページ | オープン戦 中日ドラゴンズ対オリックスバファローズ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59406871

この記事へのトラックバック一覧です: 井領選手、開幕一軍決定 (^_^)v:

« 春季神奈川大会 JX-ENEOS対WIEN BBC | トップページ | オープン戦 中日ドラゴンズ対オリックスバファローズ »