« 中日の合同自主トレ見学 | トップページ | 井領選手は青木2世!? »

2015年2月 2日 (月)

JABA大会の出場チームが発表されたよ!

ようやく、2015年のJABA大会の出場チームが発表になりましたヽ(´▽`)/

2015年日本選手権対象大会

えーっと、とりあえずENEOSはスポニチ大会と、岡山大会と、九州大会と・・・・
え?

北海道大会?!?!?!

何故か良く分からないけど、今年も北海道大会に出ることになったようです!!

これってもしかして、2013年に出場できなかった分を持ち越してくれたのかしら・・・・?なんてちょっと思ったりしました(^^;)

まあいいや、北海道大会にはENEOS関係なく行こうと思っていたから♪
ラッキーo(*^▽^*)o

で、九州大会はとりあえずパスですね。
そんな感じです。

あと、都市対抗予選の日程とか、その他の大会の日程も載っていました。
都市対抗予選は別として、それ以外の平日の試合はあんまり行けないかもなー。
(・・・と思いつつ、結局行ったりするかもしれませんsweat01

|

« 中日の合同自主トレ見学 | トップページ | 井領選手は青木2世!? »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58794985

この記事へのトラックバック一覧です: JABA大会の出場チームが発表されたよ!:

« 中日の合同自主トレ見学 | トップページ | 井領選手は青木2世!? »