« ダブル一面 キターーーーーッ!!! | トップページ | 井領選手と、遠藤選手と・・ »

2015年2月15日 (日)

週末の練習試合

中日のキャンプばっかりチェックしていて、このブログはドラゴンズファンブログ化していますが・・・(^_^;)
まあ、しょうがないですsweat01


 でも書かなきゃならないことあるのにーー。困った。
 いつ書けるんだろう?




さて、この土日では練習試合が行われていたので、ネット中継をちょくちょく見てました。
が、やっぱり緊張のあまり、胃が痛くなるという始末。
なんだかんだで、試合で結果が出ないと、一軍に残れないですもんね。
1試合、1試合が大事になってきます。


でもそんな心配とは裏腹に、井領選手も石川駿選手も活躍o(*^▽^*)o
とりあえずはほっとしました。

とりあえず昨日の試合
 → スポニチ:中日ドラ6井領&ドラ3友永猛アピールで外野争い殴り込み



そして今日行われたベイスターズの練習試合では、井領選手と三上とのENEOS OB対決も実現しちゃいましたね!!
井領選手が中日の入団会見で言っていたことが早くも叶ってしまいました。
結果は・・・・井領選手がヒットを打ったので、井領選手の勝ちです( ̄▽ ̄)


でもこの対戦、やっぱり一軍の公式試合で見たいな。
石川駿選手も三上投手と対戦してもらいたいし。
場所は・・・やっぱり横浜スタジアムで??
そんなことが実現したら・・・胃痛どころじゃすみませんね(笑)。

|

« ダブル一面 キターーーーーッ!!! | トップページ | 井領選手と、遠藤選手と・・ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58946684

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の練習試合:

« ダブル一面 キターーーーーッ!!! | トップページ | 井領選手と、遠藤選手と・・ »