« 井領選手と、遠藤選手と・・ | トップページ | プロアマ交流戦 横浜DeNAベイスターズ対JR東日本 »

2015年2月25日 (水)

評価

先週末のオープン戦、時間がなくて映像ではちゃんと見てないんですけど、スコアや試合内容は確認しました。

その間に突然、
井領選手の評価がぐんぐんとうなぎのぼりしてるんですけど!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



スポニチ:“竜のヨシノブ”中日ドラ6井領2三塁打!外野争い殴り込み

日刊:中日ドラ6井領、美守連発で猛アピール

日刊:中日井領、二塁打より2四球に「価値」


いろいろと記事を読んだり、中日ファンの方々の意見をネットで調べたりしていると、“開幕一軍”どころか“開幕スタメン”すら夢じゃないとか?!
なんだか評価が急上昇中ヽ(´▽`)/



・・・って、それ自体は本当に嬉しいんだけど、逆にその評価が怖かったりもするんです。
だってまだオープン戦は始まったばっかりだし、多分、キャンプが終わってからのオープン戦の方が重要ですもんね。
これからのオープン戦で活躍してこそ、本当に期待できるかと思うんですけど。
なので、これからは“なるべく”冷静に見ていきたいと思います。

中日ファンの方々も、一喜一憂せず、ながーーーーい目で見てくださいね(* ̄ー ̄*)


キャンプも明日の打ち上げで終了ですね。
こんなにプロ野球のキャンプを真剣に見たことは今までありませんでした。
とはいっても、ネット配信で見ただけですけどね。
シート打撃で胃痛になったのもいい思い出(笑)。
ドキドキしたり、喜んだり、楽しいキャンプでした!


そのおかげで、書きたかったブログのネタがずっと後回しになってしまい、まだ全然手をつけていませんsweat01
いつか・・・書ける日が来るんだろうか??
せめて、スポニチ大会までには書きたい!!

|

« 井領選手と、遠藤選手と・・ | トップページ | プロアマ交流戦 横浜DeNAベイスターズ対JR東日本 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/59062535

この記事へのトラックバック一覧です: 評価:

« 井領選手と、遠藤選手と・・ | トップページ | プロアマ交流戦 横浜DeNAベイスターズ対JR東日本 »