« スポニチ大会の組み合わせが発表になりました~ | トップページ | ダブル一面 キターーーーーッ!!! »

2015年2月 9日 (月)

一面 キターーーーーッ!!!

ついにこの日が・・・・。

なんと、
石川駿選手がスポーツ新聞の一面デビューしました(≧∇≦)

20150209

↑日刊スポーツ(ふくださん)のTwitterより拝借。


これは日刊スポーツの名古屋版なんですよね。
関東では買えません。
が、知人のご厚意で確保していただけましたヽ(´▽`)/
本当にありがとうございますm(_ _)m
 ・・・また何かありましたらよろしくお願いします(小声


日刊スポーツのサイトに石川選手の記事の内容が載ってました。
名古屋版一面もこんな感じの内容なのかな?

竜4位石川強打勝負、守護神福谷から快音

フリー打撃の様子はキャンプ中継で見てました。
1球1球、フォームを確かめるようにして打っていましたね。
携帯で見ていたので良く分からないけど、大きい当たりはなさそうに見えたんですが・・・。
いい感じで打っていたのね。良かった~。




本当は中日スポーツで先に一面デビューすると思ってたんですけど、先に日刊でしたかー。
でもそっちの方が逆に凄いかも?
中日スポーツは完全にドラゴンズびいきですけど、日刊は地域によってのひいきはあるとしても、一応ひいき球団はないですもんね。

ちなみに、この日の中日スポーツの一面はドラフト7位の遠藤選手でした。
私が知ってる限り、ルーキーで中日スポーツの一面を飾ったのは野村選手、浜田選手、友永選手、遠藤選手、ですね。
石川駿選手と井領選手はまだありません。
キャンプやオープン戦で目立った活躍すれば中日スポーツで一面飾れると思うんだけどなぁ。
友永選手は確か、目の検査でめちゃくちゃ良かったとかで一面だったようなsweat01

石川駿選手と井領選手が中日スポーツで一面飾れる日を楽しみに待っていますshine
(どっちが先かな?)

|

« スポニチ大会の組み合わせが発表になりました~ | トップページ | ダブル一面 キターーーーーッ!!! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58880458

この記事へのトラックバック一覧です: 一面 キターーーーーッ!!!:

« スポニチ大会の組み合わせが発表になりました~ | トップページ | ダブル一面 キターーーーーッ!!! »