« ENEOSの引退選手 -石川駿- | トップページ | 今月2回目の名古屋(^-^; »

2015年1月18日 (日)

田澤とENEOSとどろきグラウンド

11月に田澤投手の記事を書いたっきりになってましたが、その続き。

ほんとは「The REAL」のネタバレ感想を書く予定だったんですが、それよりも、“田澤投手がMVに出演”したことの方が印象に残ってしまったので、そのことをちょこっと書き残しておきますsweat01



「The REAL」でも少し放送されてましたが、田澤投手がENEOSのグラウンドでMVの撮影をしていたんですよね。
これ、MVの一部分かと思いきや、まるまるぜーんぶ、ENEOSのグラウンドでの撮影だというから本当にびっくり!!

撮影に至った経緯などについて詳しくは、こちらの記事を参照
 → クリフエッジの新曲MVに米大リーグで活躍する田澤純一投手出演

この記事内にもあるように、MVのショートバージョンは見ていました。

でも、どうしてもフルバージョンが見たくてネットを探しまくっていたらやっと見つけました!!

クリフエッジ 「シリウス」




たまに行くENEOSとどろきグラウンドが、こうやって映像化されるのって不思議ですよね。
「え?こんなに格好良かったっけ??」って思ったり。

ただ、ENEOSのグラウンドは只今人工芝へ改装中のはず(?)なので、このグラウンドの様子ってもう実際には見ることはできないですよね。
でも、改装前の貴重な映像として、永遠に残るかと思います。

ま、多分、ないとは思うけど・・・
クリフエッジのファンの方が「MVの場所に行ってみよう!」と思ってENEOSのグラウンドに来てみたら、「全然違うじゃーん!」って思ったり・・・しないですよね(^_^;)

|

« ENEOSの引退選手 -石川駿- | トップページ | 今月2回目の名古屋(^-^; »

田澤純一」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58625964

この記事へのトラックバック一覧です: 田澤とENEOSとどろきグラウンド:

« ENEOSの引退選手 -石川駿- | トップページ | 今月2回目の名古屋(^-^; »