« 新入団選手発表後の石川駿選手の記事 | トップページ | オープン戦 慶応大対JR東日本 »

2014年12月23日 (火)

ENEOSの新入部選手発表

すでにドラフト関連の雑誌や、大学野球の雑誌では載ってたりしてましたけど、来年度のENEOSの新入部選手が正式発表になりました!


ニュースリリース:JX-ENEOS野球部 2015年シーズン入部予定選手について.

ドラフト会議:JX-ENEOSが新入部選手を発表


来年は投手2名、野手3名が入部するようです。
5選手のうち、3選手(かな?)は実際に試合で見たことあります。

新入部選手を代表して、慶応大の竹内選手の写真を~。


1


2

竹内選手と石川駿選手。
この2人は一緒にENEOSで野球することはなくなっちゃったのね。
そして竹内選手は大久保監督とは完全すれ違いsweat01


3

んで、竹内選手の写真を探してる時に気付いたんだけど、竹内選手の手袋(?)、ENEOS仕様なんだけど?!


4

うわ、今更気づいたΣ( ̄ロ ̄lll)
早速作っていたのか、それとも先輩からもらったのかな?

ちなみにこれらの写真は、8月のオール早慶戦と、9月のオープン戦の写真です。




来年は監督も代わるし、選手の入れ替えが多いから、だいぶチームの雰囲気が変わりそうです。
ルーキー達の出番もかなり増えるかな?

|

« 新入団選手発表後の石川駿選手の記事 | トップページ | オープン戦 慶応大対JR東日本 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58352331

この記事へのトラックバック一覧です: ENEOSの新入部選手発表:

« 新入団選手発表後の石川駿選手の記事 | トップページ | オープン戦 慶応大対JR東日本 »