« 2014 神奈川ベストナイン | トップページ | 新入団選手発表後の石川駿選手の記事 »

2014年12月11日 (木)

中日の新入団選手発表

とうとうこの日が・・・ってことで、中日ドラゴンズの新入団選手発表が行われました。

中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズニュース ★2015年度新人選手入団発表

さすがに生中継は見られませんでしたが、ネット配信で新入団選手発表の様子は見られました。
ネットで見られるなんて、いい時代になりましたね(* ̄ー ̄*)

石川駿選手も井領選手も、どんな風にしゃべるんだろう・・・とこっちの方が緊張してしまいましたが、そんな心配はなく、2選手とも自分の言葉ではっきりしゃべってましたね。
ちょっぴり緊張してる感じもしましたけどね(笑)。
でもこれだけ話せれば、全然大丈夫!好印象だったかと思いますheart04

背番号は石川駿選手は9番。
井領選手は26番に決まりました。

石川駿選手はすらっとしている体型だから、二ケタの背番号よりは一ケタの背番号の方が似合いますよね?!
9番、すごく合ってると思います♪
井領選手は、ENEOS時代と同じ26番!
ずっと26番でしたし、今更違う番号とか考えられなかったので、これは本当に嬉しいです。
本人はどう思ってるのかは分からないですけどね。
「気分転換したかったのに・・・」なーんて思ってたりして(笑)。


とりあえず、またあとでちょっと書くかもしれませんので、また後日。

でもこれで、本当にプロ野球選手になっちゃったんだなーって・・・(;´Д⊂
嬉しいんだけど。嬉しいんだけど・・・・。


|

« 2014 神奈川ベストナイン | トップページ | 新入団選手発表後の石川駿選手の記事 »

ドラフト」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58242476

この記事へのトラックバック一覧です: 中日の新入団選手発表:

« 2014 神奈川ベストナイン | トップページ | 新入団選手発表後の石川駿選手の記事 »