« 中日の新入団選手発表 | トップページ | ENEOSの新入部選手発表 »

2014年12月14日 (日)

新入団選手発表後の石川駿選手の記事

12日の中日の新人入団発表終わってから、何かしらの記事が出てるかなーと期待してたんですが、あったのは石川駿選手の記事2件。


【スポニチ】中日ドラ4石川 落合GM“指示”に度胸で応えた ご褒美は技術論伝授


【日刊スポーツ】中日ドラ4石川 落合GMに質問攻め


・・・・いきなり目立ってる!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、あの状況で誰も返事がなかったらシラケるし、しかも憧れの存在だった落合GMの呼びかけだったら、こりゃ、石川駿選手が返事するしかないですよねー。

で、気になったのは日刊スポーツの記事の中での・・・

「なぜ野球はカウントが3-2まであるのか。(打ちたい球がなく)3つ見逃して帰ってきてもいい。簡単に考えろ。それさえクリアすればおまえは大丈夫だ」と言われ「そんな見方があるのか…」と聞きほれた。

野球素人には理解できない、難しい話ですsweat02
これがクリアできれは大丈夫なんですか?本当ですか??



3

そういうことなので、是が非でもそれをクリアして、自分の納得できる、理想のバッティングを目指してください!

|

« 中日の新入団選手発表 | トップページ | ENEOSの新入部選手発表 »

ドラフト」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58267579

この記事へのトラックバック一覧です: 新入団選手発表後の石川駿選手の記事:

« 中日の新入団選手発表 | トップページ | ENEOSの新入部選手発表 »