« オープン戦 慶応大対JR東日本 | トップページ | ENEOSの引退選手 -井領雅貴- »

2014年12月31日 (水)

お世話になりました~

ほんとは年内に書いておきたいことがたんまりあったんだけど、なんやかんやで更新できませんでしたm(_ _)m
う~ん、ぜんぶ来年に持ち越します(持ち越しすら出来るのかも不明ですがsweat01)。

今年も、いろんな方々にお世話になりました。
ありがとうございます。

関東での野球観戦や、宮城・北海道・大阪遠征ではいろいろな方々に本当にお世話になって、感謝しきれません。
来年もご迷惑をお掛けするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

来年は・・・どこに遠征するのかな?
(・・・って実はもう決めてるけどsweat01

それでは良いお年を(◎´∀`)ノ



Suica

↑なんか良い画像ないかと探したんだけど、Suicaペンギン@クリスマスバージョンしかなかったわ(^_^;)

|

« オープン戦 慶応大対JR東日本 | トップページ | ENEOSの引退選手 -井領雅貴- »

ブログ作成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58434986

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました~:

« オープン戦 慶応大対JR東日本 | トップページ | ENEOSの引退選手 -井領雅貴- »