« 大久保新監督の記事 | トップページ | 中日の新入団選手発表 »

2014年12月10日 (水)

2014 神奈川ベストナイン

2014年の神奈川ベストナインが発表になりました!

社会人野球:県ベストナイン 7選手が初の受賞 ENEOS最多4人 /神奈川

初受賞選手が7選手?!とびっくりしながら名前を見てみると・・・確かにフレッシュな名前がずらり。

投手=佐藤翔太(東芝、初)
捕手=柴原健介(東芝、初)
一塁手=村山正誠(三菱日立パワーシステムズ横浜、初)
二塁手=石川駿(JX−ENEOS、初)
三塁手=戸田大貴(東芝、初)
遊撃手=渡辺貴美男(JX、2)
外野手=五十嵐大典(三菱日立、初)
      中西良太(三菱日立、初)
      井領雅貴(JX、2)
指名打者=池辺啓二(JX、3)

・・・っていうか、ENEOSの3選手以外は初受賞なんですね。
MHPSの五十嵐選手は初受賞だったなんて、ちょっと意外だったかも。

池辺選手も、最後の年に受賞出来て本当に良かったlovely
秋季大会でのサヨナラヒット、あれは忘れられない、思い出の試合になりました。




さて、神奈川ベストナインを受賞した石川駿選手と井領選手は“明日”、中日の新入団選手発表を行います。
私、先日のトウチュウの記事見間違えてて、12日が新入団選手発表だと勘違いしてましたけど、明日なんですね。
12日はファンイベントが行われるそうです。

で、その新入団選手発表の模様が無料配信されるみたいです。

12月11日(木)新入団選手発表をインターネット生中継!

まじか?!?!
明日、会社休んで家に引きこもってじっくり見たかったな(笑)。
明日のスポーツニュースもチェックしなくちゃ!

|

« 大久保新監督の記事 | トップページ | 中日の新入団選手発表 »

ドラフト」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58233459

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 神奈川ベストナイン:

« 大久保新監督の記事 | トップページ | 中日の新入団選手発表 »