« ドラゴンズファンへの道 | トップページ | ENEOSの引退選手 -中川諒- »

2014年11月20日 (木)

無事に仮契約

石川駿選手と井領選手、昨日無事に中日と仮契約したそうです。
なかなか仮契約の話が出てこなかったので、ちょっとだけ心配だったんですけど、大丈夫でした(笑)。

ってことで、お約束のトウチュウを購入( ̄▽ ̄)

1120

見出しの“おとこ気”が、どうしても“おとこ前”に空目してしまうんですが・・・(^_^;)




つくづく思うけど、同じチームから同じチームへ2人同時にドラフト指名かかったことで、私としても中日1球団だけチェックすればいいからラクなんですよね。
もし別のチームに指名されてたら、両方をチェックしなくちゃならないし。
それに、ENEOSとしても中日としても、同時に挨拶とか手続きとか出来るから、余計な手間がかからないし。
これってある意味効率良いことなのかも・・・?


さて、記事はおとこ気満点な石川駿選手メインでした。
読んでみて、「あ~、確かに石川駿選手ってこういうイメージだよな~」って思いました。
記事の内容がウェブに全文載ってないのが残念(だから新聞買っちゃうんですけど)。

中日の新人選手歓迎会は12月12日(金)だそうです。
この日はスポーツニュースをはしごしなくちゃですね!

この写真では中日の帽子をかぶってますが、新人選手お披露目の場では、とうとうユニフォームを着るんですね。
そして背番号も決まっているはず。
だんだんと、遠くに行ってしまう感が・・・・・


|

« ドラゴンズファンへの道 | トップページ | ENEOSの引退選手 -中川諒- »

ドラフト」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58045400

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に仮契約:

« ドラゴンズファンへの道 | トップページ | ENEOSの引退選手 -中川諒- »