« ドラフトから一週間 | トップページ | 人事 いろいろ »

2014年11月 5日 (水)

大阪から帰ってきました。

11月1~3日、京セラドームで日本選手権を見てきました。
が、やっぱり旅の疲れが出ているので、日本選手権がらみの記事の更新は遅れるかと思います。
あんまり写真も撮ってない気がするしsweat01
落ち着いたら適当に書きまーす。

日本選手権自体はまだ1回戦なんですよね。
仕事中にドキドキしながら経過を追ってます。
どこが優勝するんでしょうね?
(実はあんまりトーナメント表を把握はしてません)




あ、なんか、ENEOSの大久保監督が慶応大の監督になるとかなんとかいう記事も出てますね。
正式に決まったら、何か書きます。





・・・って、ほんと全部後回しでごめんなさいm(_ _)m

|

« ドラフトから一週間 | トップページ | 人事 いろいろ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57899260

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から帰ってきました。:

« ドラフトから一週間 | トップページ | 人事 いろいろ »