« 日本選手権3日目 | トップページ | 無事に仮契約 »

2014年11月17日 (月)

ドラゴンズファンへの道

ENEOS TVで、石川駿選手と井領選手のドラフト指名記者会見が見られるようです。

2014年プロ野球ドラフト指名記者会見 石川駿篇
2014年プロ野球ドラフト指名記者会見 井領雅貴篇

あんまりじっくり見ちゃうと泣いてしまいそうなので、じっくり見たのは1回だけです(笑)。
てか、試合速報ページでドラフト指名会見が生中継されてたみたいです。
知らなかったわ~。




さて、毎日ちょくちょく中日スポーツのサイトをチェックしていたのですが、そのサイトの右端にある中日のファンクラブのご案内が気になったので見てみました。
年会費は3,900円(+送料700円)でチケットが付くのですが、それがなんと、ナゴヤドームのチケットか、横浜スタジアムのC指定ペアチケットか、どちらか選べるとのこと。
え??横浜スタジアムのチケットでも良んですか??
C指定だからあまりいい席ではないけど、普通にC指定を買っても1枚3,100円だから、それだけでもかなりお得じゃない??

・・・・ってことで、入会してしまいました( ̄▽ ̄)

ファンクラブの入会締切は今月20日なんですよね~。
迷ってる時間ないですし、とりあえず入っておけ、ってことで。

2人とも、一軍にいてくれないと、せっかくのチケットも意味ないですからね。
ホントに頼みますよ!!
(万が一、二軍にいてしまった場合は、ファンクラブでウエスタンリーグのチケット割引使うからsweat01


って言っても・・・今年はヤクルトのファンクラブに入ったものの、無料チケットをとうとう使わずに終わっちゃったんですよね。
「ベイスターズ戦を観に、横浜スタジアムに一緒に行こうよ!」と誘われたものの、その人からもその後声は掛けてもらえず、今年は一度も横浜スタジアムでプロ野球観てないですし。
来年こそはプロ野球をちゃんと観られるかしら・・・・?



そういえば、J SPORTSで放送されたENEOS野球部の特番「The REAL」、12月31日にもまたまた再放送するみたいです♪
ドキュメンタリー ~The REAL~ 年またぎ24時間一挙放送! JX-ENEOS野球部 都市対抗野球大会 3連覇へかける情熱

井領選手のとってもいい話もありますし、石川駿選手もひとことしゃべってますので(笑)、ドラゴンズファンの方々も是非見てくださいヽ(´▽`)/

|

« 日本選手権3日目 | トップページ | 無事に仮契約 »

ドラフト」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/58018812

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズファンへの道:

« 日本選手権3日目 | トップページ | 無事に仮契約 »