« 日本選手権2日目 | トップページ | 日本選手権3日目 »

2014年11月11日 (火)

トヨタが優勝、セガサミーが準優勝

日本選手権はトヨタ自動車が優勝しましたね!
おめでとうございます( ̄▽ ̄)

出来ればセガサミーに勝って欲しかったのですが、さすがに佐竹投手から得点するのは簡単なことではありません…。
手も足も出なかった感じでしたよね。

これで佐竹投手と田中幸長選手は、西濃運輸の補強で出場した都市対抗と合わせて二冠達成なんですね。
それは凄いことかも。
ほんとにおめでとうございます、ですね。

トヨタは新人選手も活躍してましたし、来年こそは都市対抗に出られます…よね?
こんなに戦力揃ってるのに、都市対抗出られないとか、もう勘弁してもらいたいわ。


一方のセガサミーは、この大会では勢いに乗って、あれよあれよと決勝まで進みました。
横田投手も準決勝と決勝戦で先発するなど大活躍してましたし、勝って欲しかったんですけどね。
もし、もしもセガサミーが優勝してたら…私、多分泣いてただろうな(笑)。
でも準優勝でも立派です。
来年はこの勢いのまま、都市対抗でも勝ってもらいたいですね。


日本選手権3日目の記事は途中まで書いてあるんですが、今日upする気分でもないので後日載せます。
あんまり面白いこと書いてないですけどね!

|

« 日本選手権2日目 | トップページ | 日本選手権3日目 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57959457

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタが優勝、セガサミーが準優勝:

« 日本選手権2日目 | トップページ | 日本選手権3日目 »