« 人事 いろいろ | トップページ | 日本選手権2日目 »

2014年11月 8日 (土)

日本選手権1日目

この間、「あんまり写真も撮ってない」って書いてましたが、撮った写真を見たら思った以上に酷い出来shock
疲れていたんだろか・・それとも、気分が乗らなかったからなのか・・・?
やっぱり、気持ちが出てしまうのかもしれませんね。

試合見ながら「もし、ENEOSが試合に出ていたら、井領選手や石川駿選手は注目されてたんだろうなー」とか「プロに行く前に、大声援の中で、最後に試合に出てほしかったなー」とか、そんなことを考えてたりしてました。

そんな切ない気持ちもありましたけど、やっぱり野球観戦は楽しかったヽ(´▽`)/
観に行って良かった・・というか、今すぐにでもまた京セラに飛びたい気分♪
明日は準々決勝。家に引きこもってテレビ観戦しようっと!



少しだけですけど、写真載せておきます。


1_2

ヤマハ・竹下投手。
ヤクルトドラ1。
ヤクルトはヤマハ好きですよね~。


2

日本製紙石巻・伊東選手。
楽天ドラ7。


3

来年はプロかー。
寂しくなりますね。


4

第三試合のトヨタ対日本新薬の試合前、ぷらぷらしてから球場に戻ったら、結構席が埋まってて前の方に座れなかったsweat01
席を取ってから席を外さなかったのが悪いっちゃー悪いけど、どうにかなるかな、と思ってました。

写真は日本新薬の倉本選手。
DeNAドラ3。


5

日本新薬の福田選手。
ドラフト指名はされてないですけど、アジア大会に出場した侍JAPAN。
イケメンlovely

この試合、日本新薬は福田選手の2安打のみ。
つまり、倉本選手にヒットは出ていません・・・。


6

トヨタ強いね。
さすがに8強入り。
どこまで勝ち進むのだろうか・・・・・?

|

« 人事 いろいろ | トップページ | 日本選手権2日目 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57928167

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権1日目:

« 人事 いろいろ | トップページ | 日本選手権2日目 »