« 日本選手権1日目 | トップページ | トヨタが優勝、セガサミーが準優勝 »

2014年11月 9日 (日)

日本選手権2日目

今日は日本選手権準々決勝。
ベスト4がすべて決定するのはまだまだ時間がかかりそうですね(^_^;)
にしても、第一試合のJR東日本対トヨタ自動車戦はすごかった・・。
どっちにも勝ってほしかったなぁ。

では、日本選手権2日目のことを適当に振り返ります。


1

JR東日本・飯田投手。
広島ドラ6。
指名おめでとうございますo(*^▽^*)o


2

JR東日本・西野選手。
オリックスドラ7。
来年はここが本拠地になるんですね。


3

飯田投手は2回途中から登板。


4

ナイスピッチング!


5

「2人で何話してるんだろう・・・」的な。
この後、東條大樹投手に交代します。


6

ス○ーカーのように撮影してしまったcoldsweats01
すみません・・・。
JR東日本は準々決勝敗退かぁ。残念。
お疲れさまでした。
JR東日本は坂寄投手も来年はプロですね。
プロに行く3選手には頑張ってもらいたいです!


7

明治安田生命の応援団。
あれ?見たことある人がいる(笑)。
激レアじゃないですか~~happy02

応援面白かったなぁ・・・・・って明治安田生命の普段の試合ではあり得ない感想でした(笑)。


8

Honda鈴鹿・土肥投手。
ヤクルトドラ6。

ヤクルトファン的には、前日の竹下投手も見られたし、良かったかも。


9

明治安田生命・大久保投手。

失敗写真ばっかで載せられる写真もないんですが、明治安田打線が好調でした。
打ちまくれ~~♪


10

最後はクールな古田投手が締めて、明治安田生命の勝ち!
次の大阪ガス戦もいい試合だったようですが、終盤に引き離されて負けてしまいました。
でも来年は怖い存在になりそうですね。




baseballbaseball第三試合の写真はありません(試合は観てたよ)baseballbaseball



11

三菱重工広島・鮫島投手。
ドラフト指名されると思ったんだけどなぁー。


12

きゃぁあああ~、町田コーチ(≧∇≦)
やっと見られた!!

が、試合中は私の死角にいたため、姿はなかなか拝見できず(ノ_-。)


13

ようやく、試合後の整列時に見られました。
でも現役時代からだいぶ経ったせいか、歳をとったな~、という印象。
来年も見られるといいのですが・・・。

|

« 日本選手権1日目 | トップページ | トヨタが優勝、セガサミーが準優勝 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

>レントンさん

日本選手権、お疲れ様でした。
そして、準優勝おめでとうございますhappy01
準々決勝以降はテレビ観戦で、セガサミー野球を堪能することが出来ました!
もちろん、レントンさんのインタビューもしっかり見させてもらいましたよ♪

明治安田生命の応援に参加だなんて、まさかまさかでびっくりしました!
是非是非、来年も機会がありましたら、また応援に参加してくださいね!
明治安田生命のチャンステーマ(?)「スシ食いねぇ」がまた聴きたいです(^^;)

来年の東京都の戦いは過酷になりそうですね。
セガサミーも明治安田生命も、来年の活躍が楽しみです(^^)

投稿: 菜津 | 2014年11月13日 (木) 00時26分

こんにちはー。
あっという間に日本選手権が終わってしまいました。明治安田さんの初戦、応援に参加させていただき本当に楽しかったです。
そして、明治安田とゆーチームが今まで以上に大好きになりました。←単純

来年の明治安田さんはかなり手強そうですねw

投稿: レントン | 2014年11月12日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57933882

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権2日目:

« 日本選手権1日目 | トップページ | トヨタが優勝、セガサミーが準優勝 »