« トヨタが優勝、セガサミーが準優勝 | トップページ | ドラゴンズファンへの道 »

2014年11月12日 (水)

日本選手権3日目

この日も第一試合から観戦。
そして、この日で遠征は終了です。




1_3

日本生命・佐々木正詞選手の10回出場表彰。
おめでとうございます!




2_2

JR西日本のピッチャー、笑いながら投げていたΣ( ̄ロ ̄lll)
どこぞのイツワ電器のピッチャーですか?!
(たぶん、初球だけ笑ってたはず。その後は普通に投げてました)



3_2

二塁ベース付近でガッツポーズする人の図@JR西日本




5_2

二塁ベース付近でガッツポーズする人の図@日本生命



4_2

日本生命・小田選手。
オリックスドラ8。
写真ではイケメンぶりを撮れませんでしたけど、かなりのイケメンです。
でもプロに入ったら、イケメンの話題性だけじゃ困りますよ~。



6_2

ちょっとヒヤヒヤしましたけど、日本生命が初戦突破!
結局、日本生命はベスト4でした。
何故か都市対抗では初戦敗退が続いてますが、強いことには間違いないチームだと思います。
そろそろ、都市対抗でも活躍するかな?




7_2

この大会、はじめてキャラクターを見られました(≧∇≦)
・・・って逆側からの観戦ですみませんsweat01




8_2

セガサミーの先発は横田投手。
横田投手、今大会、大活躍でした!
準決勝で先発・完投したにもかかわらず、翌日の決勝戦でも先発したんですよね。
すげーーっ。




9_2

二塁ベース付近でガッツポーズする人の図@セガサミー



10_2

新幹線の時間が迫っていたため、第二試合は最後まで観戦できませんでした。
タイブレークじゃなかったら・・多分最後まで観られたはずなんですけど(^_^;)
一応、12回のセガサミーの攻撃を見届けてから、京セラを後にしました。

でも、この試合、12回裏に追い上げられちゃうんですよね。
あぶなかったぁ~~。
この試合で勝てたからこそ、準優勝できたんですもんね。
おめでとうございます!

|

« トヨタが優勝、セガサミーが準優勝 | トップページ | ドラゴンズファンへの道 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

>lilyさん

コメントありがとうございます♪
ここではお久しぶりですね(^_^;)

後で写真を見返したら、似たようなガッツポーズが多くてびっくりしました!
どちらも1点を争う好ゲームでしたからね~。

来年のENEOSはどうなるかは分からないけれど、かなり厳しくなるような気がします。
監督代わりましたし、打線の中心選手が3人いなくなっちゃいますからね(T_T)
でも必ず、京セラに戻って来られると信じたいと思います!

また気が向いたらコメントしてくださいね~。
私がちゃんと更新できるか謎ですが(笑)。

投稿: 菜津 | 2014年11月13日 (木) 22時38分

久し振りにコメントします(^^)
この日は2塁上のガッツポーズ、本当に多かったですよね!
来年、新生ENEOSが京セラに戻って来られますように!

投稿: lily | 2014年11月13日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57936105

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権3日目:

« トヨタが優勝、セガサミーが準優勝 | トップページ | ドラゴンズファンへの道 »