« 関東選手権大会はHondaが優勝 | トップページ | あさって ドラフト »

2014年10月20日 (月)

クライマックスシリーズも終わりましたね

クライマックスシリーズも今日で終わり。
日本シリーズは阪神とソフトバンクの対戦となりました。

今年のクライマックスシリーズは、見られる時はなるべく見てました。
…といってもパ・リーグばかり見てたんですが(*_*;

ファーストステージでオリックスを応援してた私は、セカンドステージで日ハムを応援。
日ハムはね…この間のENEOSの試合で見てた選手が何人か出てましたし、勝手に親近感が沸いたんですよね。

日ハムとソフトバンクの試合…屋宜投手と嘉弥真投手が出場してたら最高におもしろかったんですけど、それは次回までのお楽しみですかね。
来年は両選手共お願いしますよ~!

そして……もうすぐドラフトなんですね。
ドラフトの話はまた後日…?!

|

« 関東選手権大会はHondaが優勝 | トップページ | あさって ドラフト »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57738518

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスシリーズも終わりましたね:

« 関東選手権大会はHondaが優勝 | トップページ | あさって ドラフト »