« アジア大会・銅メダル | トップページ | 都市対抗準決勝 JX-ENEOS対西濃運輸 »

2014年10月 4日 (土)

日本選手権の組み合わせ

10日1日に日本選手権の組み合わせが決まりましたねー。

第40回記念社会人野球日本選手権大会 組み合わせやまがた

私が観に行くとしたら、1~3日目の連休中しかないかな~、と思ってましたが、この3日間に私が見たいチームがほぼ集結しちゃいましたヽ(´▽`)/
まさかここまで集まってくるなんて、奇跡に近いかと思います♪
見たいと思っていた、あのチームも、あのチームも、あのチームですら見れちゃうかも( ´艸`)

ただ・・・オリックスが日本シリーズに出場することになると、この状況が一転する・・・かも?
この記事にあるように、オリックスが日本シリーズに出場した場合、日本選手権の開幕日を遅らせて、1~2日大会期間を短縮するみたいです。
そうなると・・・連休中に日本選手権が見られないんですが!!!

かといって、オリックスを応援しない、なんてことはできません。
10月2日のソフトバンク対オリックス戦の試合観ちゃったら、俄然、オリックスを応援したくなりましたもん。
この敗戦をCSにぶつけてほしいです!
ああ・・・本当に複雑。

もし日本選手権がまともに見られなかったら、それこそ観光&グルメツアーかな(^_^;)
逆に、日本選手権がちゃんと開催されたら、がっつり観戦で観光にはどこにも行けないかもしれないし。
でも、本音を言うと・・・関西方面で行きたいところもあったんですよねー。
どういう結論になっても、困ったことになりますね(;'∀')

|

« アジア大会・銅メダル | トップページ | 都市対抗準決勝 JX-ENEOS対西濃運輸 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57578423

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権の組み合わせ:

« アジア大会・銅メダル | トップページ | 都市対抗準決勝 JX-ENEOS対西濃運輸 »