« オープン戦 JX-ENEOS対NTT東日本 | トップページ | 大阪から帰ってきました。 »

2014年10月30日 (木)

ドラフトから一週間

もうドラフトから一週間経っちゃいましたね。
早いねー。

昨日の東京中日スポーツに、石川駿選手と井領選手の記事が載ってましたよ!

1029

記事が結構でかくてびっくりしました。
紙面の約半分を占めてましたよ。

この写真、ドラフト翌日の新聞を持っているんだけど、そのドラフトの時の位置とは逆になってるんですよね。
ドラフトの時は石川駿選手が右、井領選手が左でした。
それぞれ右打ち、左打ちだからそういう風に並んでるのかと思ってましたが、何で今回は逆なんだろう?
わざと??
それとも、特に意味はないのかな??


記事の内容はここに書いていいのか分からないけど、石川駿選手のエピソードに笑いましたcoldsweats01


これからは東京中日スポーツに張り込まなきゃならないかもなー。
でもウェブでは全文見られないのか厄介ですね。

|

« オープン戦 JX-ENEOS対NTT東日本 | トップページ | 大阪から帰ってきました。 »

ドラフト」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57840921

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフトから一週間:

« オープン戦 JX-ENEOS対NTT東日本 | トップページ | 大阪から帰ってきました。 »