« ドラフト終わってから、思ったこととかいろいろ | トップページ | ドラフトから一週間 »

2014年10月27日 (月)

オープン戦 JX-ENEOS対NTT東日本

平日だし、オープン戦だし、行くの迷いましたけど、結局行ってしまいました。
ENEOSの今年最後の試合ですしね。


1

あれ??
思わず目を疑いました(理由は察してください)。




でも、もっと目を疑ったのは・・・

2_2

NTT東日本のユニフォームがオレンジ?!
背中に名前も入ってなかったですし、オープン戦限定ユニだと思いますけど、オレンジにびっくりでした。


スタメンや試合経過は載せませんが、石川駿選手と井領選手はスタメンでしたヽ(´▽`)/

3

スタメンなのはいつものこと・・・ですけど、来年からはいつものことではないんですよね(´・ω・`)



4

井領選手の思い切りの良いバッティングをENEOSのグラウンドで見るのも最後・・。

石川駿選手と井領選手の姿を目に焼き付けておくべきだったのかもしれないけど、何故だかそこまでの気分にはなれませんでした。
多分、心の底でまだ信じたくなかったんだろうなぁ。



5

試合は7対1でENEOSの勝ち。
ENEOSの打線は良かっただけに、これが今年最後の試合だなんて勿体ない感じ・・。
↑やばい、守備位置とか載せてしまった・・・。まあいっか。

NTT東日本は北海道大会で優勝しての日本選手権出場。
いいなー、うらやましいなー。

NTT東日本を今年見るのもこれで多分最後です。
私は観に行けませんけど、日本選手権でも頑張ってください!


試合後には石川駿選手と井領選手に「頑張ってください」的なことだけは伝えました。
名古屋にも行くって言ってしまった気もするし、行かなきゃです(笑)。
(「プロに行きますよね?」って改めて聞かなかったけど・・・大丈夫ですよね??)




今まではENEOSの選手として見てきたけど、今日は「もうすぐプロ野球選手になる野球選手」として見てしまいました。
だからなのか、急に大人っぽくなったような、オーラが出てたような、いつもとは違う風に見えました。
ま、単なる気のせいかもしれないけど。

NTT東日本の高木伴選手(オリックス4巡目指名)もスーツ姿でいらっしゃいました(人に言われるまで気が付かなかったけど)。
石川駿選手たちと話している姿は本当に楽しそうだったなー。
高木選手も頑張ってもらいたいですね!



さて、ENEOSの試合も今年最後ということで、これから早速グラウンドの工事に入るそうです。
スポニチ大会前のオープン戦には間に合うみたいです。
来年のオープン戦には、新しい人工芝のグラウンドになっているんですね!

6

グラウンドも長年、お疲れ様でした。

|

« ドラフト終わってから、思ったこととかいろいろ | トップページ | ドラフトから一週間 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57808211

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 JX-ENEOS対NTT東日本:

« ドラフト終わってから、思ったこととかいろいろ | トップページ | ドラフトから一週間 »