« クライマックスシリーズも終わりましたね | トップページ | まさかの中日。 »

2014年10月21日 (火)

あさって ドラフト

2014年のドラフトは明後日、23日(木)です。
もうそんな季節なんですねー。

本屋さんでもドラフト関係の本がずらりと並んでいました。
とりあえずちょっと立ち見・・と思って、ドラフト関係の本をひととおり立ち読みし、1冊の本だけ購入。
買ったのは2014ドラフト候補名鑑です。

買った理由は単純で、ENEOSの井領選手と石川駿選手のインタビューが載っていたからですhappy01

Photo

高卒7年目の井領選手と、大卒2年目の石川駿選手。
今年は2選手ともドラフトにかかるんでしょうか・・・?

ドラフトにかかったとしても、かからなかったとしても、どっちにしても嬉しいし、悲しいだろうなぁー。

なんかいろいろ書きたい気もするけど、それはドラフト後に・・・。

でも、ドラフトは当日になってみないとどうなるか分からないし、その時の流れとか、運とか、いろんなことが混ざり合って結果が出るわけですからね。
何がどうなっても、受け入れるしかないですよね。

|

« クライマックスシリーズも終わりましたね | トップページ | まさかの中日。 »

ドラフト」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57748570

この記事へのトラックバック一覧です: あさって ドラフト:

« クライマックスシリーズも終わりましたね | トップページ | まさかの中日。 »