« まさかの中日。 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対NTT東日本 »

2014年10月26日 (日)

ドラフト終わってから、思ったこととかいろいろ

23日(木)のドラフトから、3日ほど経ちました。
もう、ココロは名古屋なんですけど(^_^;)



ドラフト翌日、とりあえず東京中日スポーツと神奈川新聞だけ買ってみました。

1

右のカラー写真が東京中日スポーツ、左の監督との3ショット写真が神奈川新聞です。
東京中日スポーツの一面はドラフト1位の野村投手でしたね。
いいなー、ドラ1は。扱い違うよね(^-^;

記事を読んで、「そういえば井領選手って兄弟多かったよなー」と思い出しました。
井領選手は6人兄弟の3番目。
兄弟が多いと生活もラクではないと思います。
そういう苦労があったこともあって、どうしてもプロに行きたかったのかもしれませんね。


ドラフト指名されたとはいえ、まだ入団は決まってないわけですけど、野村投手・石川駿選手・井領選手は早速昨日、東海テレビのドラゴンズの番組に出演したみたいです。
は、はやっ。

ドラHOT+(ドラHOTプラス)|東海テレビ 2014年10月25日(土)の放送

番組は残念ながら見られません(T_T)
Youtubeで見られたらいいのになー。


でも、こうやって番組に出るってことは、入団する方向ってことでいいんですよね?!
とりあえずそれが分かっただけで良かったです。

・・・が、少しだけ、ほんの少しだけ、ENEOSに残ってくれないかな~、って思ってしまいましたけどsweat01




ドラフト後、自分のブログの記事をところどころ読み返していました。
昔の井領選手の活躍っぷりとか思い出しながら・・・。

ドラフト指名は嬉しいような寂しいような、そして楽しみでもあり期待も不安もありで・・・まだまだ実感ないし、いろんな思いが混ざって複雑な気分です。
新人入団発表で、ドラゴンズのユニフォーム姿を見たら、気分もだいぶ変わるかな?

|

« まさかの中日。 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対NTT東日本 »

ドラフト」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57792840

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト終わってから、思ったこととかいろいろ:

« まさかの中日。 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対NTT東日本 »