« 2件更新(*゚▽゚)ノ | トップページ | クライマックスシリーズも終わりましたね »

2014年10月17日 (金)

関東選手権大会はHondaが優勝

(タイトル)・・・だそうですね。
はい、関東選手権大会、観戦はしませんでした。

ほんとは観に行きたかったんですが、先週2日も休んでしまい、今週は休みずらくて断念。
ですが、一番の理由は、池辺選手の引退試合で今年のENEOSの試合観戦は最後にしようかな、と思ってしまったことかもしれません。

あの試合を観戦して、自分としても結構満足感があったんですよね。
もう、今年はこれで十分かなって。
・・・あ、でもでも、もし関東選手権で優勝しちゃってたら、観に行かなかったことを後悔してたかも(^_^;)

結局、ENEOSはかずさマジックには勝ったものの、準決勝でNTT東日本にコールド負けだったようでsweat01
う~ん、なんともですね。
やっぱり、今日は観に行かなくて良かったかな(笑)。




そういえば、クライマックスシリーズでオリックスが敗退してしまったため、日本選手権の日程に変更はなくなりました。
日程変更がなくなって一安心ではあるけれど、オリックスに勝ってほしかったからとても複雑な気持ちでした。
来年は・・・オリックス云々を気にしなくて済むよう、最初っから日本選手権の日程をちゃんと組み込んでほしいですよね~。
JABAさん、頼みますよ~。


・・・あ、Hondaのこと、なーんにも書いてない(笑)。
タイトル詐欺やー。

|

« 2件更新(*゚▽゚)ノ | トップページ | クライマックスシリーズも終わりましたね »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57709357

この記事へのトラックバック一覧です: 関東選手権大会はHondaが優勝:

« 2件更新(*゚▽゚)ノ | トップページ | クライマックスシリーズも終わりましたね »