« 侍ジャパン社会人代表対JX-ENEOS | トップページ | アジア大会、開催中ですよ~ »

2014年9月21日 (日)

かまがやにて

今日は鎌ヶ谷で日ハム二軍対ENEOSの試合を観戦。
レポ的なものは後で(いつもこのパターンね)。

天気がどうなるか、一週間前くらいから不安でしたけど、雨は一滴も降らず、暑いくらいでした。
中止にならなくて良かったよ。

今日の一番の思い出は、一年振りくらいに屋宜投手に会えたこと( ´∀`)
6月に手術した屋宜投手、順調に回復してるとのことでした。
表情も良かったし、元気そうでした♪

「ENEOS戦の時にしか、鎌ヶ谷に行けなくてごめんなさい」と、心の中で言っていた私でしたけど、実は手術する前に横須賀で屋宜投手の登板試合を見てたんですよね。
ブログにも書いてないんですが。
その試合は内容的にちょっと微妙過ぎて、ね。

今年はまたまだ治療に専念な感じかもしれませんが、来年は復活して、一軍で活躍してほしいですね。
鎌ヶ谷とか横須賀とかじゃなくて、札幌ドームでの屋宜投手の登板をテレビで観戦したいです。

|

« 侍ジャパン社会人代表対JX-ENEOS | トップページ | アジア大会、開催中ですよ~ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57451868

この記事へのトラックバック一覧です: かまがやにて:

« 侍ジャパン社会人代表対JX-ENEOS | トップページ | アジア大会、開催中ですよ~ »