« かまがやにて | トップページ | プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS »

2014年9月23日 (火)

アジア大会、開催中ですよ~

水泳や柔道で盛り上がってる(?)アジア大会ですが、人知れず野球も行われています(笑)。
まっっっったく、話題になってないよねー、野球のことは。

野球は昨日から予選リーグが行われていて、今日で2試合目。
順調に2連勝してるようです\(^o^)/

今日のパキスタン戦では、ENEOS組の石川選手と井領選手にヒットも出たようでひとまず安心。
良かったぁ~。

予選リーグはあと1試合ですが、きっちり予選リーグを勝ち進めば次は準決勝。
メダルがかかった大事な試合だけど…テレビ中継はないかもしれません。
どうかなー、あるかなー?

水泳や柔道は同じ試合を何度も放送しているようですが、そんな時間あるなら数分でもいいから野球を放送してくれよ、と思ってしまいます(^_^;)

とりあえず、明後日の試合ですね。
頑張ってくださいo(^o^)o


さてさて、この間の鎌ヶ谷の試合のことを書こうと思ったのですが、体調すぐれないので今日もパス。
この調子だと、野球観戦行けるかも分からないなぁ。
困った~。

|

« かまがやにて | トップページ | プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57470876

この記事へのトラックバック一覧です: アジア大会、開催中ですよ~:

« かまがやにて | トップページ | プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS »