« パソコン直りました( ̄▽ ̄) | トップページ | さくっと全早慶戦in中津川 »

2014年9月 8日 (月)

オープン戦 慶應大対JX-ENEOS

平日だけど、日吉グラウンドまで行ってきちゃったhappy01

ってか、平日だけど、観客が多くて焦りましたsweat01
やっぱりこの対戦って人気あるんですね(^_^;)


適当に、試合前写真。

1

中川投手。
ベンチ入りしてるけど、なかなか登板機会ないね(ρ_;)


2

あ、石井選手練習してる。
ベンチ入りしてるんだー(≧∇≦)


スタメンはENEOSのみ記載しときます。

8:田畑
7:松本
3:石川駿
9:井領
4:山﨑錬
D:石川良平
5:山崎珠嗣
6:渡邉
2:平本
P:大塚


3

先発は大塚投手。
5回イニング投げてました。


4

今日は慶應大戦ということで、慶應大OBの松本選手がスタメン!
残念ながら、ヒットは出ず。


5

山﨑錬選手もスタメン。
打席にも普通に立ててるのは嬉しい。
でも、あの日と同じようにデッドボール当たったのはまじで焦ったよ(((゚Д゚)))
何事もないようなので安心したけど・・・もうデッドボールはやめて。


6

スタメン出場機会がなかなかない平本選手がスタメンでした。
平本選手、立教大出身ですもんね!


7

春のリーグ戦で活躍した竹内選手の素晴らしいバッティングも見られましたし。
満足、満足o(*^▽^*)o


8

池辺選手@KEIOグラウンド。
慶應大のグラウンドで守備に就くってのがなんとも・・・。


試合は2対2の引き分けでした。
慶應大HP、仕事早いねΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« パソコン直りました( ̄▽ ̄) | トップページ | さくっと全早慶戦in中津川 »

大学野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57314700

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 慶應大対JX-ENEOS:

« パソコン直りました( ̄▽ ̄) | トップページ | さくっと全早慶戦in中津川 »