« アジア大会、開催中ですよ~ | トップページ | 8月の横須賀のENEOSとMHPSの試合のこと »

2014年9月25日 (木)

プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS

今日は(群馬の)太田まで、関東選抜リーグ戦を観に行く予定だったんですけど、天候が思わしくなかったので行くのやめちゃいました(ノ_-。)
試合は行われたみたいですけどね~。
でも8時28分試合開始だったんじゃー、試合開始には間に合わなかったわ。
じゃあしょうがないやー(と思うことにする)。
あーあ、群馬の太田に行きたかったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕方ないので、その憂さ晴らしに(謎)ブログ更新。
21日の日ハムとENEOSの試合です。

鎌ヶ谷での試合は、去年の9月の同カード以来。
この間も書いたけど、ENEOS戦の時しか鎌ヶ谷に来てないよー。


スタメン。

1

へー、今日も山﨑錬選手が4番なのね。
そして、キャッチャーは平本選手。


2

日ハムの先発は浦野投手(≧∇≦)
わぁ~。プロになってから初めて見るよ♪
じっくり見よう、と思ってたのですが、1イニングでまさかの降板・・・。
もともとそういう予定だったのかなぁ・・・。


3

そして2番手は上沢投手。
「松戸のダルビッシュ」、だそうです。

上沢投手、代わりっぱなに齊賀選手にホームランを打たれてしまいます。

4

(↑打った時の写真は撮ってませんsweat01


5

ENEOSの先発は尾田投手。
3イニング投げて無失点。
ピンチもあったけど、どうにか抑えました!


6

なんか、4回表終わったら始まったんだけどsweat01
ラジオ体操第一、突然始まり突然フェードアウト。
まあねー、フルでやったら時間かかるしね。


7

そのラジオ体操の間にピッチャー交代しまして、ENEOSは2番手に船本投手が登板。
1イニングを三振2つ含む、三者凡退の好投!

5回からは沼尾投手が登板するのですが、あれやこれやでピンチを作ります。
が、田畑選手の好返球でピンチを凌ぎます。

8

田畑選手、ノリに乗ってますよね?!
この日はヒット出てないですけど、守備で魅せました。


9

日本ハムは8回から増渕投手が登板。
「増渕」・・・?誰だっけ??と思ったら、ヤクルトにいた増渕投手でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
そっかー、日ハムに移籍したんでしたっけ。

増渕投手に密かに期待していたものの、逆にENEOSにヒットを打たれまくるという結果に・・・。


10

高橋選手には、この日2個目のデッドボールを与えてしまうし(T_T)


11

山﨑錬選手には2塁打を打たれてしまうし。
(↑打った時の写真は撮ってませんsweat01


12_2

ENEOSは尾田(3)→船本(1)→沼尾(2)→北原(2)→大城(1)の完封リレー!
この間の侍ジャパンの試合のことがあったからどうなることかと思っていたけど、この日は勝ちました!


13

ENEOSは7回まではヒットは齊賀選手のホームランだけだったんですけどね。
8回の増渕投手、9回の齊藤勝選手が打たれたのが残念でした。

つか、日ハムって“勝”って名前の選手が3選手いるんですね。
なので、誰が誰だか混乱しましたよ(@_@)

|

« アジア大会、開催中ですよ~ | トップページ | 8月の横須賀のENEOSとMHPSの試合のこと »

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57488540

この記事へのトラックバック一覧です: プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS:

« アジア大会、開催中ですよ~ | トップページ | 8月の横須賀のENEOSとMHPSの試合のこと »