« 都市対抗で会ったキャラクター達@2014 | トップページ | 侍ジャパンの試合。 »

2014年9月14日 (日)

侍ジャパン社会人代表対千葉ロッテマリーンズ

昨日13日、ロッテ浦和球場まで観てきました~。
試合中はほとんど写真撮ってないので、試合前練習の写真中心に載せときます。


1

堀井監督・・・じゃなかった堀井コーチが外野陣を指導中。


2

井領選手(゚▽゚*)


3

日本新薬の福田選手?
え。イケメンかも?!lovely


4

同じく日本新薬の倉本選手。
ドラフト候補だったのかー。だから試合後にサインの行列が出来てたのねー。納得。


5

石川駿選手o(*^▽^*)o
写真には撮ってないけど、井領選手と石川駿選手が仲良くストレッチしてました♪


6

貫禄ありますねー。


7

先発投手の井口投手。


で、試合内容はというと、公式HPに詳しく載ってましたので、そちらを参照。
なんだー、こんなに詳しく載ってるんだー。

侍ジャパン社会人代表 強化試合 2014年9月13日(土) ロッテ浦和球場


ロッテのスタメン選手を見てびっくりなんですけど、最近千葉ロッテの試合を全然見てない私ですら、分かるような有名選手がずらり!!
一軍にいてもおかしくない選手ばっかりのガチじゃないですか!!
社会人相手だから、そこまでガチメンバーがくるとは思いませんでした。

そのメンバーにびびった訳ではないとは思いますが、先発の井口投手の制球が定まらずに四球を出したり、ヒットを打たれたりして初回4失点。
まぁ、急遽メンバー召集されたこともあるし、仕方ないのかなぁ。
井口選手以降の投手は好投していたので、ちょっと勿体なかったかも。


9

関谷投手。
打者13人に対して三振6個は凄いな。


10

てことで、試合は6対4で社会人代表の負け。
後半追い上げたんだけどなー。


8

とりあえず、清田選手は早く幕張に戻ってください。
ここにいる選手じゃないし。


社会人代表チームが出場するアジア大会、野球は注目されてないみたいだから、放送もされないかもしれないですね・・・。
TBSのアジア大会HPの注目競技に野球は入ってなかったですし。
多分、勝ち進めば放送しなくちゃならないかと思いますので、好成績を期待しています!
あ、選手一覧はチェックしましたよー。
井領選手、レッドソックスのTシャツ着てる( ´艸`)

|

« 都市対抗で会ったキャラクター達@2014 | トップページ | 侍ジャパンの試合。 »

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57369325

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパン社会人代表対千葉ロッテマリーンズ:

« 都市対抗で会ったキャラクター達@2014 | トップページ | 侍ジャパンの試合。 »