« 8月の横須賀のENEOSとMHPSの試合のこと | トップページ | 日本選手権の組み合わせ »

2014年9月30日 (火)

アジア大会・銅メダル

書かなきゃ、と思いながら今更の話になりましたけど・・・
アジア大会、野球は銅メダル獲得!
おめでとうございますhappy02

予選リーグでは全勝だったジャパンですが、準決勝でチャイニーズ・タイペイに負けてしまい、決勝進出はならず。
ですが、3位決定戦で中国に勝って、堂々の銅メダル獲得です!

まぁ・・・レベルが違うようですし・・・このあたりが妥当なのかな、という気持ちもありますけど、練習試合を2試合観戦したりすると、思い入れも違いますしね。
できれば1つでも上の順位に!って思ってました。

で、そんなジャパンの試合、テレビで少しでも放送されてたんでしょうか?
チャイニーズ・タイペイに負けた試合だけは、たまたまTBSで少しだけ放送されてるのは偶然見たんですけど。
(といっても1~2分程度でしたが)
3位決定戦は少しでも放送されていたのかなぁ。

まあいいや。
世間的に注目されてなくたっていいもん。
あとは、JABAニュースに何か掲載されるのを待ってみます( ̄ー ̄)



さて。明日は日本選手権の組み合わせ発表ですね。
組み合わせ決まったらグダグダ書きます(^_^;)

|

« 8月の横須賀のENEOSとMHPSの試合のこと | トップページ | 日本選手権の組み合わせ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57540073

この記事へのトラックバック一覧です: アジア大会・銅メダル:

« 8月の横須賀のENEOSとMHPSの試合のこと | トップページ | 日本選手権の組み合わせ »